スポンサー広告】 | top↑
お昼寝
NEC_0981.jpg
う~ん、気持ち良さそうですね~
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
NG!!
NEC_1059.jpg
この間ー脱走しましたv汚れたから洗濯機で洗ってもらうんだ
つけおき60分?それとも脱水6分?もしかして…すすぎ2回!?電源ポチッ☆ … !?
にゃーーーーーーっ(もう脱走しませーん)(中で大変なことになってマス
 ※これはフィクションです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
*うちのにゃんこの悩み*
NEC_0989.jpg
久しぶりに書いちゃいましたーえと・・・櫂はお散歩が大好きなんで、いつも散歩の綱を持ってくるとこっちに近づいてきますでもウチの家は外に出ると、ノミがつくから散歩させませんそれに櫂は散歩に行くと座り込んで動かないんです!帰る時なんて「ウーーッ」と怒ってその場から動きません。
それでだっこをして連れて帰ろうとすると、噛まれて傷だらけになるんですよね~    

だから、よく家の大掃除などをするときに、逃げないようにつけたりします
まァ、いつも騙しいてるということです・・・ねみなさんは家で飼っている生き物を散歩をさせますか
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
兵隊サンッ☆
NEC_0871.jpg
どこかの国の兵隊さんみたい(´∀`о)
それにとっても変な顔だわ・・・どこかにお出かけかな?
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
櫂ちょっと・・・それは・・・-
NEC_0766.jpg
櫂で~~す。えー・・・この写真は櫂が怒っているところです
また鼻がつぶれています。気持ち悪度
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

*ほうきぼし*

Author:*ほうきぼし*
櫂のブログへようこそッ!!
ゆっくりしてってね(○´∀`)ノ

‥うちの猫をご紹介‥

櫂【カイ】

・好きな食べもの
→栗、ベビースターラーメン、
 タコ、そうめん
・嫌いな食べ物
→らっきょう
・お気に入り
→ねすみのおもちゃ
・趣味
→ごはん、ねる、噛む
 たそがれる

起床時間は父さんと一緒の
5時30分!!
起きたらまずごはん…
  

いくつになったの

*script by KT*
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
アフィリエイト
オススメサイト様です。 ぜひ行ってみて下さい。
ブログ内検索
ぁるばむ
櫂のフォトだよッ♪


NEC_0962.jpg

DownHearteh
